みどりのひとといっしょ

Category : P

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2011.06.21[火] 読書家

ジャンルは偏っています

1106203.jpg


1106204.jpg

拍手する

2011.02.22[火] 豆雑誌

神の知識的な

1102221.jpg


1102222.jpg


キヨさんちの豆マンガ祭がすごいーです

改の放送クライマックスですね
名残惜しいなあと思いつつBSのZ再放送を並行して見ています
拍手する

2011.01.18[火] 融合!

11011710.jpg



11011711.jpg


ナメック二人いたらこれでしょう!と。

予習が足りなかった・・・・答え合わせは完全版の20巻で。
撮りながら変な笑いが止まらないで困った困った(笑

拍手ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
拍手する

2011.01.17[月] 出会った!

菱星のキヨさんといっしょ

11011708.jpg


背景替えてもう一枚

11011709.jpg



お、オレとそっくりだ・・・・

お人形のイベントで声をかけてお会いしてきました
わーい感激だ!ありがとうございました
とても楽しかったです!!!
拍手する

2010.11.01[月] てのひらの

手の平の中に収まる

1010311.jpg


宇宙

1010312.jpg

ここら辺にナメック星
拍手する

2010.06.17[木] 痛車

師匠帰ってきているのですがトラウマ?
おっかなびっくりといいますかどうもおそるおそるで
目に付く場所に鎮座ましましてはおるのですが
画像加工サイトのですいません

MC5XtsWXcHDnzWGnDWmnIw.jpg

夏くらいまでこんな感じかもです
拍手する

2010.04.29[木] 脱臼

去年くやしかったので今年は・・・・!!!と思って
4/29と5/4がごっちゃになって慌てて着せ替えしたら肩を壊して茫然自失のみどりのひと
ズン!!って生えてこないかしら

写真は脱臼中。

1004293.jpg


拍手する

2010.04.27[火] チャリンコ師匠

結構おそるおそるです

10042508.jpg


10042509.jpg


それでは次の更新まで~
拍手する

2010.04.26[月] 折りたたみ式

折りたたみ自転車を買いました

10042506.jpg


開くとこんな感じ

10042507.jpg

拍手する

2010.01.17[日] 

しばらく出かけます。
店長の店じまいに立ち会えないのが残念で残念でしょうがないです
ギリギリな師弟をありがとうございました

1001171.jpg
拍手する

Copyright © tete

