みどりのひとといっしょ

Category :

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.05.15[土] 桜といっしょ


10051523.jpg


10051524.jpg


拍手ありがとうございました☆.。.:*・°
拍手する

2010.02.19[金] スケーター

舞空術使えば何回転でも

1002191.jpg



拍手ありがとうございました☆.。.:*・°
拍手する

2009.12.09[水] 工作員

丁度良い箱を探すのに時間がかかっていました(嘘)

0912091.jpg


円を切り抜いて

0912092.jpg


書きます

0912093.jpg


次回は神の知識を与えられた悟飯がお師匠を操ります
こうですね!
ていうかこのロゴじゃ操れません!!!
拍手する

2009.10.31[土] おかし

ネイルさんに貰ったのだと思います
買ってあったみたいだし

0910312.jpg


師匠は融合するまでお休みです
小物の固定はいつも丸めたガムテープです。これは丸見えだ
拍手する

2009.10.27[火] カルピス

着替えたおっきい方がそろそろマンネリだけど上下紫って配色的にどうよ?
とすべてをを台無しにするような疑問に突き当たり
小さい人でお茶を濁す(これも上下紫です)
いや、お茶じゃなくてカルピス。


0910286.jpg


拍手する

2009.10.16[金] 天体観測


0910161.jpg


相互先のキヨさんちで同じ日に同じガーデンセットで写真を撮る偶然!!!
しかもお互い何育てているのかとwwwwwww
そして秘蔵おとうさん抱っこ画像がーーーーー!!!キャー
拍手する

2009.10.14[水] おとうさん

おめえずいぶんでかくなったなーー!!!

0910141.jpg



0910142.jpg


キヨさんちで見たこれをどうしてもやりたかったんだい
いや、こうでは無かった。イメージイメージ。

しっぽ髪がしばらく前からぐらぐらしていたのですが、
撮影前に落としたらとうとう折れてしまいました。ボンド応急処置。

拍手ありがとうございました!
拍手する

2009.09.03[木] 青年

歪みなく育ったお弟子が届きました
小さい頃の道着がまだ着られますwww

0909031.jpg

あまりの胡散臭さにニヤニヤが止まりません
洋画化されたらこんな感じかも知れませんね
エボリュー・・・・ゲフンゲフン

0909032.jpg



追記に未来風
拍手する

Copyright © tete

