みどりのひとといっしょ

Date : 2010年05月

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.05.30[日] あたらしいからだ

お師匠の腕が戻りました
弱っていた足腰も素体交換で・・・ありがたい。

1005301.jpg


1005302.jpg


ちょうどこの師弟がモデルになっている時期の人造人間編が動き出しまして
初っぱなからお父さんと師匠の会話があまりに普通で
3年間仲良く何やってたんでしょうねとかそんな感じで

拍手する

2010.05.15[土] 桜といっしょ


10051523.jpg


10051524.jpg


拍手ありがとうございました☆.。.:*・°
拍手する

2010.05.09[日] 記念日

復讐こそ我が○○だったはずです
息子同士何やってるんだ

10050908.jpg

10050909.jpg

10050910.jpg

記念日なのです

1005052.jpg
拍手する

2010.05.08[土] 5ー8の日

ピッと出してくれました

10050411.jpg



10050417.jpg

小さすぎるんじゃないかとか補助輪は要らないんじゃないかとか
ならいっそ舞空術でいいじゃないかとか

拍手する

2010.05.05[水] ケーキ!

俺の分も食え
最初からそのつもりです

10050405.jpg

拍手する

2010.05.04[火] みどりのひ!

師匠の右手が使えないことになってしまたので
弟子が張り切っています

10050401.jpg



10050402.jpg

ここのところ師匠成分が目減りしていたのですが
先日師匠のお祝い会をのぞかせていただきまして。
場違いなのにやさしく迎えてくださりありがとうございました。
目盛り満タンです鼻血出ました。しばらく頑張れそうです。
拍手する

Copyright © tete

