みどりのひとといっしょ

Date : 2010年10月

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.10.31[日] 50音

これも読んでもらおう

1010313.jpg


1010314.jpg

結構難しいな
拍手する

2010.10.28[木] 読み聞かせ

ちょっといやそうにみえないでもない

1010276.jpg


1010277.jpg

バリエーションがあるのでしばらく楽しめそうです
拍手する

2010.10.27[水] 

本を読んでください

1010274.jpg


どれどれ

1010275.jpg

本から切り取るだけで作れる豆本本です
大きさを悩んで縮小コピーしたものを製本したけどまだ大きかった。と。
拍手する

2010.10.23[土] レーダー

食玩というかお菓子コーナーで

10102108.jpg

10102109.jpg

これはなんですか?
・・・・時計だっっ
拍手する

2010.10.22[金] カメラマニア

随分といいカメラを買いました

10102106.jpg

ごついカメラは裏面もすごい

10102107.jpg
拍手する

2010.10.21[木] なつのおもいで

ひたすら延々と同じセットで小物を変えていこうシリーズ

とてもいい新聞をいただきました
自作とは雲泥のクオリティ

10102103.jpg

10102104.jpg

10102105.jpg

拍手する

2010.10.19[火] 表紙

完全版を使いたくて使いたくてしょうがなかったんです

10101726.jpg


10101722.jpg
拍手する

2010.10.18[月] 小物部屋

基本設定は女の子の部屋なので小物がそんな感じです

10101720.jpg

10101719.jpg
拍手する

2010.10.17[日] 部屋セット

本館の用事であっぷあっぷしてました。
イベントに連れて行ったら家主さしおいて大人気でした 

10101717.jpg

10101718.jpg

アクセスも拍手もありがとうございました。
しばらく頑張ります
拍手する

Copyright © tete

