みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.12.23[水] 

0912232.jpg

0912234.jpg

0912233.jpg

師匠にはちいさいよなーと思って着せたら案の定つんつるてんで
白シャツと言い張ってみる。
結構無理!

0912231.jpg
白衣の師匠予定がこんなことに。


拍手ありがとうございました♪

キ さま
>パンツ色考察
大人しく写真だけ撮ってればいいのにどんどん深みにはまっています
恐れ知らずにあちこちに首を突っ込んでおります。そろそろ自重・・・・!!!
改たのしいですー
個人的にシリーズで一番好きなのがナメック編でちびっこ3人の共闘なんです。
柄になく浮かれるお師匠もいい感じです
次回あたりが師匠のピークですかね。


先日の写真の首は関節よりも重心ですね。手すり撮影超スリリング!!!
ひっつき虫を埋め込んだりしてますが、終わった後かけらを取るのに難儀しました
膝関節はどうせ見せないのだからとテーピングですかね・・・・直立は出来ますが中腰がつらい



ペンタブがものすごく欲しくなったのですが
(昔買ったけど結局殆ど使わなかった過去が)
今買ったらすごい勢いで踏み外すだろうというのが見えているので・・・・・自重
そういう予算は殆ど椅子に流れています
拍手する

Copyright © tete

