みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.01.01[金] ドラゴンボー

紅白観ながらだと年内に間に合わなかった
本館の箱祭り継続中
ああっ!余計なレイヤーと一緒に必要な部分も削除してしまった     ア( ´∀ノ)(ノ∀` )チャー


1001011.jpg


1001012.jpg


1001013.jpg


沢山の人にお越し頂きました
DB畑のみなさんは変なのがきたというのにやさしく輪に入れてくださりました。ありがとうございました。
お人形からのみなさんは変なこと始めたよとあたたかく見守ってくださいました。ありがとうございました。

これからも引き続いてのご愛顧よろしくお願いいたします
拍手ありがとうございました  ☆.。.:*・°


白シャツいいつつ違う物着せていたのに
反応ありがとうございました
そのうちちゃんとしたシャツを縫いたいです。
ショーパンいいっすかありっすか。このサイズのデニムも(以下略)

改の放送いつかは東西同じ週になることと信じております。
10代の頃、いいともの増刊号が週遅れで放送されていました。いまはちゃんと今週末に流れます。
同じフジ系列です。いつかは。



ま。さま
お返事遅れて申し訳ないです。
心の準備もせずに飛び込んでおろおろして却ってあわわわわわと申し訳ありませんでした。
殴っちゃダメーーーーーーーー代わりに私が ナグラレル!!!`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
自分が何をやりたいのかちょっと考え直してやりたいようにやっていこうと思ったです
ペンタブ買うのも時間の問題な気がします。
緑の肌にありがとうございます。いいよーいいよー


キ さま
靴下はストレッチのきいた裏地?ニット?そんな感じの生地です。
透けないタイツを縫う用に購入しました。
滑りが良いので着替えの時手にはめる(これで通じますか)のにも重宝しております。
そしてドルパの底知れ無さに驚愕です。あの素体でみどり・・・・・・Σ ケ 勹|||  ホソロシイコ・・・・!!!
手探りで始めたこのブログですが、キヨさんとお近づきになれたことで
ものすごく刺激を受けました。すごく心強かったです。どうもありがとうございましたーーーーー!!


いっときの激しい更新欲は落ち着いて
まったり練ったネタで更新できればいいのですが
自己満足なのでその時の興味に偏った更新になるでしょう
どうぞ2010年もよろしくお願いいたします。

         tete
拍手する

Copyright © tete

