みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.01.01[金] 新春師弟箱

悟飯箱1/6に作り直しました。ちいさくてかわいい
背面もちゃんと「ボール」に直しました。

1001014.jpg


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします

1001015.jpg

拍手ありがとうございました~

ゆ さま
おめっとーございます
いつも本館共々ありがとうございます
椅子楽しみにしています。そうですよ元はと言えばあの椅子を追って[fg]に登録したのです
随分と世界が広がりましたありがとうございました。
名前はーー・・・・検索除け?のびのびやらせて貰ってます。たのしい!

ペパクラたのしいですよう
自分はパーツごとに無理矢理スキャンして画面上で切り貼りしています
箱の中身は厚みがあるのでデジカメですね
いままで殆ど出番のなかったフォトショとこれで少しは仲良くなれたような・・・・まだかな
慣れると桃子箱も作り直したくなりますね。
箱の次は紙袋祭り?・・・・・手芸屋のあれ欲しい(笑

今年もよろしくお願いします~   


1001018.jpg

拍手する

Copyright © tete

