みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.02.23[火] 冬の祭典

カメラマン

1002231.jpg



被写体・・・・





追記に↓のスケーターが衣装を着替えた閲覧注意写真があります
1002234.jpg


フォトショ途中で投げ出してごめんなさい
途中で我に返りました


拍手ありがとうございました

K さま
時事ネタにありがとうございます!
今日も頑張ってみましたよwwwwwww
セールだったのをスケート靴狙いで購入でしたが、衣装もなかなかいけますね。
この場合履けたというより挿してるというか・・・・・
机と小人にもありがとうございます。
寝てる間に続きやっておいて欲しいです。
服と靴を並べておけば・・・いい・・・・の・・・・か?


パチパチのみの方もありがとうございました☆.。.:*・°
拍手する

Copyright © tete

