みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.03.14[日] かつぐ

軽く担ぎ上げられるお師匠
今週の改放送の見所でした。


1003144.jpg




1003145.jpg


拍手ありがとうございましたありがとうございますかたじけないでござる

すっかり放置で申し訳ないです。
今年は夏過ぎまで本館の方の予定を入れてしまいました。
広告のでない程度に更新したいと思います

ゆ さま
お師匠も in Vancouver~!!!
なんてね
お弟子さんも精一杯のおめかしですよ
結果が気になるところですが今まで更新の無かったことを考えると・・・・・次回に期待したいところです


キ さま
うまく合成できた感じでしてやったりです
試合を録画してテレビの前に立たせました(原始的)
カメラマンはこの角度だと観客席なんですよねーーー親バカでいいと思います
魔道着カラー!なんとーーー!!やっぱり師弟バカで!!!
拍手する

Copyright © tete

