みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.05.07[金] 小道具たち

折角並べたので。

10050404.jpg


10050407.jpg


10050403.jpg


10050408.jpg

拍手ありがとうございました!
拍手画像にもありがとうございます。
きっと添い寝とかですよ。9歳設定なので想像力の限界が(笑


キ さま
満身創痍です。ねー本番に弱いんだから
身体欠損は原作ネタなのでおkとありがたい言葉も頂きました
週間が終わってから再錬成ナメック星に送り返します

お弟子はワンホール完食です
お師匠には当然水ですよ。名水100選的なものもいいなと思ったのですがボトルのバリエーションが。
腐る物じゃないのできっと来年まで大丈夫w
拍手する

Copyright © tete

