みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.06.17[木] 痛車

師匠帰ってきているのですがトラウマ?
おっかなびっくりといいますかどうもおそるおそるで
目に付く場所に鎮座ましましてはおるのですが
画像加工サイトのですいません

MC5XtsWXcHDnzWGnDWmnIw.jpg

夏くらいまでこんな感じかもです

拍手ありがとうございました

おへんじおくれてもうしわけなかです

キ さま
お師匠帰ってきました!!!!わーん
折角の精神の時の部屋帰りなのにもう酷いことしないからねと
おっかなびっくりです。怖いモノ知らずでガシガシしていた時代の方が・・・・
記念日にもありがとうございます  わーん

y さま
すいません札幌来週・・・・・・こちらのリアクション無ければ書きようがないですよね
更新無くてごめんなさい!!!
萌話ありがとうゴザイマス!!!!
3年間の3人の関係は想像するだけでもによによですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


拍手のみのかたもありがとうございましたーー☆.。.:*・°
拍手する

Copyright © tete

