みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.03.09[月] バルセロナチェア

となりどうぞ的な

0903092.jpg

N様
拍手ありがとうございます
おお!1/1サイズをお持ちですか。いいですねー
おお!オットマンもお持ちなのですね。うらやまー

座っているのは人形ブランドのチェアです。スエード調です。ボタンもよくできております。
頑張ってオークションでゲットしましたがその直後に再生産がかかりました。
気長にアラートを掛けて待てば定価くらいで落とせそうです。
革製のはミニチュアブランドから出ております。
実物は本当に革!と言う質感でした。輝きが違います。
もったいなくて遊び使いは難しそうです。
デザイナーズチェアは右にある半分サイズがそれです。すべてプラで成形されています
細かいモールドなどお値段の割にとても良くできていると思います。
拍手する

Copyright © tete

