みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2010.12.05[日] 写すひと

この腰つきはなんだの

1012056.jpg


1012057.jpg

撮ってたの


今日の改放送は
父親が地球人として闘うから地球人の師匠と同じ服が欲しいとか言ってるのに
息子は異星人の服ねだったりで
父子の間に立ちふさがる緑色を感じたりとかそういう。


拍手ありがとうございましーたっっ


キ さま
過激な拍手画像にもありがとうございます(^m^
1月!いつかはお目にかかりたいと!!その夢を!!!!
お天気穏やかでありますようにー


ミニチュア見てくださってありがとうございますー
お師匠は真面目だから学術的な興味で真顔で読みますよね。ぜったい。
すげ替えはドキドキしますよね
ジョイントを抜くのがおっかなくて
しばらく中の芯無しでただ頭を載せただけの時期がありました。えへへ。
口の端がニヤリとしたお師匠はフォトジェニックでたのしいです。
拍手する

Copyright © tete

