みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.04.22[水] タイト

着やせするんですというのをずっとやりたかったのですが
まずは服の調達から始めなくてはならぬ

0904221.jpg



ものすごく違うキャラ

0904222.jpg


4/12のN様
拍手コメントありがとうございました!
お返事遅れて申し訳ありません
確かに座ってるイメージ無いかもです
自分がイメージするのは瞑想の座禅姿ですね
あとセル編のカメハウスでみんなが寝ている中テレビ観てるのが印象深いです
椅子は自分の趣味なのでこれからも沢山座らせていくつもりです。

更新がない間も拍手してくださった方ありがとうございました
拍手する

Copyright © tete

