みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.06.02[火] T-shirt

ちっさいこが一升瓶を抱える姿かわいいと思って


0906023.jpg


0906024.jpg


拍手ありがとうございます

殆ど文通状態ですみません
立ち食いもアリなのですが
手の平が開くか腕がもっとしまるかしないと
立ち食いも美しくないんですよね
小脇に抱えるのが精一杯です
うちもご飯沢山用意してあるのに・・・・

すっかり着せ替えブログです
ちびっこにはでこニキサイズがいいように思いました。(自分の守備範囲的に)
ほら両方とも澤田工房の川本さんだし!

肝心の師匠は一旦分解したところジョイントがターバンの方に残ってしまってます、
抜くのこわい・・・暖めるだけで抜けるの?ホントに??な状態。
先日の写真は生首を載せただけなのでした
その前に黒カットソーを手直ししたいし
師匠に関してはいろいろ中途半端なままです

悟飯の首はかなり簡単に抜けました
抜かないとデフォ服が脱がせられない仕様になっています
拍手する

Copyright © tete

