みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.06.13[土] ぞうさん

ひざこぞうとこぞう

0906132.jpg


0906133.jpg



Kさま
いつもありがとうございます
大佐!!豆!!!!たまらんでした
細フレームのメガネは何年か前のイベント(ショ?)でミリタリ系のディーラーから
購入しました。ラバーバンドの腕時計も多分一緒に。
赤いプラ製のケースが付いているのでそこら辺から出自がわかりそうなわかんなかったそういえば的な感じです
すいませんテキトーで
短パンをでこニキ型紙から。シャツはベチから。
スニーカーはブラ用です。ブーツタイプならどんと来いですよ
おまけクロックスは靴の上からでもいけました


ボさま
ありがとうございました
斬新です。自分でもバカやってると思います。
モデルに関しては、えー知的キャラじゃないですか(途中までは)


拍手画像差し替えました。プリーズパチパチ
拍手する

Copyright © tete

