みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.07.29[水] 足首は写させない

履けない靴も履いているかの如く
シャツはベアから流用。酷い。


0907297.jpg


0907291.jpg

拍手ありがとうございました

saさま
すいませんすいませんありがとうございました
コメント届きました   -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!
うおーありがとうございます。テンション上がります。
プチブラ牧場のブリーダー様ですかあれはかわいいですよね。たくさんならべるといいよう・・・
ブライスは・・・・個性的ですよね!!(持ってないー)
Gパンは縫ったあとに紙ヤスリでこすって加工しています。
ドールメイク!素敵だ!パステルとか!!

自分もバウハウス展でワシリーの実物に座ったことがありますが
設計当時はともかく現代は・・・・見て楽しむものかと
所有なさる叔父様素敵です

みどりの人のアップ写真はまじめに撮ると殆ど白目になったりで
それも恐ろしくていいと思います。拍手画像も喜んでいただけて嬉しいです
フルートはガチャガチャで出てきました
これからも生活感のある写真を頑張ります

ありがとうございましたー

拍手する

Copyright © tete

