みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.09.03[木] 青年

歪みなく育ったお弟子が届きました
小さい頃の道着がまだ着られますwww

0909031.jpg

あまりの胡散臭さにニヤニヤが止まりません
洋画化されたらこんな感じかも知れませんね
エボリュー・・・・ゲフンゲフン

0909032.jpg



追記に未来風


0909033.jpg





拍手ありがとうございました!!

Nさま
そうですうちのお弟子も自作に目覚めたのです。
買ってもらえないキャラグッズは自作です。これが長じて魔道着自作となるのですね。
憧れのお姉さん!しかも高嶺の花です
しかも相手は母性で動いているようです
せいぜい頑張れってな感じです

拍手する

Copyright © tete

