みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.09.06[日] ミシン使います

本館の用事でナメックの手も借りたいほどなので
しばらくお休みします

誰かピってやってくれいやください

0909061.jpg


拍手ありがとうございました

cさま
リンクありがとうございました
素敵なナメック牧場(NaClさま)にご紹介いただきましたよ
青年飯にありがとうございますwwwww
拍手画像はphotofuniaさんで加工させていただいています。
みどりの人は緑色故に顔認識しないので時々面倒です
好き勝手に思いつくままに記事を書いています。
ギャップも楽しんでくださってありがとうございました。

Kさま
いつもありがとうございます
そこまで盛大に噴いていただけると頑張った甲斐があったというものです。
モニター大丈夫でしたか?(笑
小さい頃からの宝物ネタ頂き!と思いましたが
こっちではしゃぎすぎて本館がおろそかなので再開後用に取っておきます


拍手のみの方もありがとうございました☆.。.:*・°


はじめてお外でDBを熱く語ってきました
彼(友人息子小1・ネタ元は主にゲーム)が言うには
一番強いのはブロリーだけど一番好きなのはバーダックだそうです。
ゴジータは指をくっつけて変身するけど
ベジットはお腹とお腹をくっつけて変身するのだそうです。
あとなんだ、スカウターの色について熱く語ってもらいました
ベジータはエリートだからいい色の使ってるそうです。
おばちゃん白黒時代(コミック)の人だから色まで覚えて無くてごめんね
イヤリング(ポタラ)は彼の辞書にはまだ載ってないのかー

拍手する

Copyright © tete

