みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.10.22[木] 読書家

0910221.jpg



読んでいるのはプロスペロ

0910222.jpg


拍手ありがとうございました
わーい


いっそネイノレサイトでもいいような気がしてきました

Kさま
なんとタイムリーに流星群ですね。教えてもらうまで気付きませんで
自分の中の元ネタは窓から眺めるカカイルさん達で・・・・
悟飯写真は室内の光で弟子を照らして窓を開けて後ろの都会の銀河(プ)を写し込みました。
手ブレが大変だったくらいで・・・・
今のカメラはホントに表情豊かに撮れますねえ。しみじみ。

アズキいきました!
何も先入観がなければざらっとしたベリー味ではないかと。試飲会の感想でした。
いやそのザラッと感が問題ですね。
個人的には 紫蘇>小豆>胡瓜 で。


カメラついでに被写体深度的なもう一枚。
リアルワークスは堪えています。このプラス2体のために何円ぶっ込んだことか。
ああでもキヨさんちの鉢を抱える姿の愛らしいこと!!!!

0910223.jpg

拍手する

Copyright © tete

