みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.11.13[金] 豆本

熱心ですね。

0911131.jpg


キノコ

0911132.jpg


めくってもキノコ

0911133.jpg
拍手ありがとうございました☆.。.:*・°

Kさま
いつもありがとうございます
1/6革小物はhardpainというディーラーさんです。
硬派な小物類はバックル金具まで精密に作られております。すごいよー

アレを本家に着せろだと・・・・・・!!!???
一瞬ぐらりときましたが黒師匠が妙にスリムすぎる画像(バランス悪い!)なので
あのバトルジャケット的な物は入らない気がします。
ニセ亀道着はちょっとわくわくしますよね。でも買わないけど!!!

やっぱりJ0J0やってる間はベジータ来ないのかも・・・・
(メディコムの公式を久々に覗いてあっちの充実っぷりにたまげました)


Sさま
敢えてのこちらへのコメントありがとうございます
その節はありがとうございました
靴いいですよねーあの写真撮ると自分の靴も撮りたくなりましたよ

イキイキして見えますか!わーい
それはきっと小物パワーのお陰です
RAHは可動域が広いとのとハンドパーツが交換できるので
とてもとても小物との相性がいいような気がします。
元設定あるけどキニシナイ!!
本館もかなりカオスですがこちらともどもよろしくお願いいたします。ペコリ

拍手する

Copyright © tete

