みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.11.29[日] バトンとか地雷とかもふもふとか

*これを見てしまった方は、
あなたの好きなキャラクターがうさみみをつけた絵を載せちゃってください。
そしてその日の日記の題名を、
そのうさみみをつけたキャラへの愛の分だけ「もふもふ」してください。笑*

ということで。耳買ってきました。300円で。

0911292.jpg


体を張って師匠を守ります。
は・・飯P・・・・?

0911293.jpg


追記はまうす。さんから頂いた擬人化バトン
■ あなたの名前を教えて下さい
  tete
  
■ サイトの名前は?
 みどりのひとといっしょ

■ サイトは何歳? 
 半年越えた

■ 性別は男の子?女の子?
 がっつり女の子

■ お友達はどのくらいいる?
 一方的にお慕い申し上げ多数。

■ 性格はどんな感じ?
 二重人格(女の子人形ブログがメインです。すいません)

■ サイトの好みは?(ジャンル、傾向等)
 生活感のある魔師弟写真ブログなんですが
 ブックマークみたら見事に何でもアリでした節操ない自分wwww
   
■ 見た目のこだわりは?
 明るくシンプルに
  
■ 癖とかある?
 小物に頼る
  
■ ご褒美には何をあげてる?
 貢ぎっぱなし。大変。

■ どのくらいのスピードで成長しとる?(更新速度)
 開設時の目標月10記事がもう守られてない
  
■ ガードは硬い?(鍵、検索避け等)
 ここ単体ではゆるゆる検索除け無しなのでP飯で迷い込む人多数ですが
 本館からのルートを作ってないところがいやらしい
 
■ サイトの似顔絵を描いてあげて下さい(絵が苦手な方は文でもOK)
  これがコスプレのはじまりでした。
 0911295.jpg


■ サイトちゃんの事は好きですか?
 すきー

■ 次に回すサイト管理人さんは
 絵も写真もスペシャルなキヨさんに
拍手する

Copyright © tete

