みどりのひとといっしょ

 緑色の人と弟子の大きい写真

--.--.--[--] スポンサーサイト

拍手する

2009.12.09[水] 工作員

丁度良い箱を探すのに時間がかかっていました(嘘)

0912091.jpg


円を切り抜いて

0912092.jpg


書きます

0912093.jpg


次回は神の知識を与えられた悟飯がお師匠を操ります
こうですね!
ていうかこのロゴじゃ操れません!!!
DBロゴはKYDDさまのデータを使わせていただいています


はくしゅんありがとうございました
更新遅れて申し訳なかったです


ま さま
バトンヌありがとうございました。
うさ耳でもっきゅんしていただければ成功!てなものです。
魔師弟にもありがとうございました。うちは基本仲良しです。ふふふ


店 さま
炊飯器の中で声を出して読んであげる様子がとてもかわいくってかわいくって
おいらにもやらせてくれよてな感じでした
科学の力は神の力ですよー


キ さま
ウサギー!!!
ソフビの髪ではアレが精一杯(笑
イベントでご一緒したINAKIDSさんです。猫のは持ってたけどウサギがないので聞いてみたら
りか?べち?と聞かれたので余裕を持ってべちといってみました。でかかったです。
キノコの豆本の1はEast eggさんの通販で購入です。かわいい!
初期道着にもありがとうございました。あれから一年経ちました。熱が冷めていません大変なことです。
ツーテールにしたらカニっぽくなったのにも気付いてくださってありがとうございます!

拍手のみの方もありがとうございましたぁ☆.。.:*・°
拍手する

Copyright © tete

